幸せは腸からって言うし。

名前が決まらないよ〜〜

サークル、バイト、友人、恋愛、とチーズケーキ

久しぶり〜〜圧倒的三日坊主だったblog、ノリで再開することにした。また3日で終わったらごめん。


体調を崩した。

最近予定を詰めすぎていた。アドレナリンで動けていたのかと気づいた今日だった。


基本的に予定は一日おきに入れたい主義。一日の中でのハシゴはできるのだけど、入ってくる情報が多くなった日の次は、予定を空けて、振り返って感じたこととかタスクを噛み砕きたいと思っている。


4/7-4/14までの一週間、毎日がお祭りみたいだった。幸せな事だけど、全部吸収できてない気がして、もったいないなあと振り返って思う。


先輩とカフェに行ったり、チーズケーキを食べたり、激うまボーカルに褒められたり、家に歯ブラシが1本増えたり、波長が合う先輩を見つけたり、人の恋愛を応援したり、バイト先が決まったり、ああもう頭パンクしそう。大学生すごいな。オレオのチーズケーキ美味しかったな。


っていうなんの生産性もないブログ。もう言葉で色々書く体力がないから今日はいっぱい寝ようと思う。これぐらいの方が続くと思うので。


おやすみ